こんばんは。


久しぶりのブログ更新。


お久しぶりです。


今日は本番前のオフだったので、身体動かしたくて春高経験者の友達誘い出して公園で本気バレーしてきました!





公園でバレーは小学生ぶりにしたかも笑





サッカーやってた幼馴染を呼び出してパスやってたな〜。















明日は、舞台「男子はつらくないよ?」いよいよ小屋入りからの明後日初日を迎えます!





ワクワク😊



台風来てるけど、多分初日の時間には大丈夫そう!きっと大丈夫!明日は大雨かもしれないけど!笑






チケットありがたいことに、売り切れてる日もあるのですが、まだご用意できる日もあるみたいなので、是非観にいらしてください!





チケットはこちらから!




◎公演概要

公演期間:2018年7月29日(日)~2018年8月4日(土)

劇場名:三越劇場 (東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店6階)

 

脚本・演出:白柳力(こちらスーパーうさぎ帝国)


◎あらすじ

どんな学校にも「落ちこぼれ」はいる。

赤点常習犯、不良、チャラ男、オタク系、無気力系……。

色とりどりの落ちこぼれ男子高校生たちが「地獄の夏合宿」に集められた。

そこで待ち受けていたのは、え? 殺陣?!

 

教えてくれ、俺たちの立ち回り方!

 

この夏、サイコーにどーでもいい

青春バカボーイズコメディ!!










ここまで読んでくれた方に2年前の写真見せちゃう。またピース。ダブルピース。

恥ずかしいくらいピースしてるやん。自分。笑






稽古打ち上げの時の写真!
仲良い!


では!!ウインク