こんにちは!


未だにモンタージュの余韻に浸っている、と言うか抜け出せない日々を送っております…笑



舞台って稽古期間から本番まで毎日ずっと一緒にいるから本当に家族みたいでそれが急になくなっちゃうから本当に寂しいんです…笑




舞台「露出狂」の後もしばらくは抜け殻だったなぁ…






はい!という前置きはこのくらいにして!(軽っ)(いやでもほんとにほんとにモンタージュロスがデカすぎます…笑)



本日情報解禁しました!




mixiの新作アプリゲーム「ファイトリーグ」のイメージPVに出演させていただきました!




このイメージPV、見ていただくとわかるんですが、とても大掛かりなものになってるんです!




独特の世界観に引き込まれますよぉ〜!




イメージPVがこちら!↓




ファイトリーグの公式サイトがこちら!





しかもこのゲーム、日本だけじゃないんです!2017年夏、日本、韓国、台湾、香港、マカオ、カナダにて配信予定となっております!




ゲーム自体の配信はまだなのですが、ライン、ツイッター、メールアドレス、Google playストアで事前登録が出来るようです!
実際にやるのがとっても楽しみです!!





皆さんも是非事前登録して一緒に始めてみましょう!!😉