こんばんは。

 

いきなりですが! 本日情報解禁されたものを報告させていただきます!

 

20161119公開予定の、「聖(さとし)の青春」という映画に出演させていただきます!

 

この作品は、「東の羽生、西の村山」と並び称された、天才棋士・村山聖(さとし)さんの、病と闘いながら将棋に全てを賭けた、わずか29年の生涯を描く実話です。

 

公開は11月19とまだ先ですが、ぜひ劇場に足をお運びください!🙇

(また近くなったら宣伝します笑)

 

映画

『聖(さとし)の青春』

原作:大崎善生「聖の青春」(角川文庫/講談社文庫刊)

監督:森義隆

脚本:向井康介

配給:KADOKAWA

20161119~公開予定

http://satoshi-movie.jp/

 

これからも僕の日常であったり、報告をこのブログを通してたくさんみなさんに見ていただきたいので、こまめにチェックよろしくお願いしますね〜😚

{2AACA20B-568E-43D2-85EF-0D8CBBA115E1}