フジテレビでは一部分しか流されていないので、
僕が暴行を受けた住民説明会について、
まとめました。

▼ 暴行を受けた日は令和4年7月14日。



▼その日のうちに傷害罪被害届が受理されました。 



▼過去の経緯や自治会の対応と市の指導。 


※今回事件になる前の新聞記事に書かれているように、
市はより広い範囲の住民に丁寧に説明するように指導しています。
よって、半径100メートル以内という縛りはありません。


▼令和4年8月10日に暴行した事業者が僕の実家を訪ねてきました。



▼令和4年8月18日に傷害罪として書類送検されました。



↓讀賣新聞の記事



↓山梨日日新聞の記事、




その後、9月の定例議会にて質問を行い、


市の指導時における態度も地域住民にとったものと同様である。と答弁がありました。


▼さらに、9月の決算特別委員会にて、市役所にて職員の胸ぐらをつかむなどもしていたことが分かりました。



以上が僕が被害にあった件の僕が関わる部分の現状のまとめです。
書類送検の結果は、まだ検察から連絡が来ていない状況にあります。