最近は、以前にもまして地震大国になっている日本に、呆然としています。
私は現在山形県についたところで、地震時もエリアメールに驚く位置にいましたが、車で移動中だったため、揺れには気が付きませんでした。
また地震活動が活発化しているようなので、皆様充分お気を付けください。
ここしばらく、ブログを書く時間がなかなかとれず、申し訳ありません。
春眠暁を覚えず・・・と言いますが、やたら眠気が襲ってきます。
咳止め薬の副作用でしょうか。
先日ブログに載せた天使の前の物体について、何かわからないとのコメントをいただきましたので、リベンジ。
レインボー水晶の丸玉なのですが、わかりにくかったみたいですね。
上に乗っかってるのはグリーンファントムのブレスレット。
なんか、ポン・デ・ライオンみたいになっちゃった^^;
とりあえず今日は疲れを癒して、明日からまた頑張ります。
おやすみなさいませ^^