凪ロス | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんにちは〜
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども、
飲食店関係者ではございません!!


日々、弁当を作りInstagramにあげることで、
モチベーションを上げる上矢印上矢印
ちっちゃな、
プライベートサロン
Hair&Head Spa MUTTIの
オーナースタイリストでございます。
下差し(ポチっとしてみてください)

珍しく続けて更新しているのぶ味食堂
グッ( ̄▽ ̄)

どーでもいいネタですけどね。
でも、書きたくてね。
一昨日のブログにも、いつか書く鉛筆
って言ってますしね笑

タイトル通り本日のネタは
『凪ロス』



『凪のお暇』は第8話までの見逃し配信の
再生数が平均219万回超えて記録。
この数字は、『逃げ恥』よりも多くて
TBSドラマ史上最高数字だとか!!

主人公の黒木華さんが演じる
凪ちゃん、めっちゃ可愛かったもんなぁ〜ハート

なんだか、優しいドラマで
忙しい土日前の金曜の夜に
ホッとしたもんです。

金曜の10時からだけじゃなく、
ドラマ終わってすぐに見逃し配信で
iPadで寝ながら見たり。
店のテレビで閉店後タオル畳みながら見たり

ホント、楽しませて頂きましたルンルン

話も面白かったけれど、
毎回楽しみにしていたのは、
中村倫也さんが演じるゴンちゃん

もう、おばちゃん 久々のヒット野球
(なんのこっちゃ) 


あまり、俳優さんとか歌い手さんとか
好きハートとかならない、のぶ味ですが…



『半分、青い。』
のまー君が、いたく気に入りまして


ヒロインの恋人役の佐藤健さんより
まー君役の中村倫也さんが
ええわ〜ハートって思ったもんね。

凪のお暇終わっちゃったから
ゴンちゃんに会えないわぁ〜
と『凪ロス』真っ只中に
Amazonプライム・ビデオで見た


山田孝之さん、主演の
「世直し哲学 チープストーリー笑」
30分弱の10話完結のドラマ
山田孝之さんのファッションものぶ味のツボ
(普通だけどなんか、カッコイイ)

面白い作りのドラマです。
この山田孝之さん演じる主人公の友達で
真面目な公務員という役で
中村倫也さんが出演してるんですよ。

まだ、10話まで見てないけれどね。

次見る9話が中村倫也さんのストーリー

見たいけれど、
見ると楽しみなくなっちゃから
まだ、見てません!


このドラマ2015年に放送された深夜ドラマ

中村倫也さん抜きでも(笑)
面白いっす!!



あーでも、やっぱ出てた方がいいかっ
( ̄▽ ̄)

Amazonプライム・ビデオ
入っていらっしゃる方
のぶ味のおススメです!!
グッ( ̄▽ ̄)

星
星

こんな、自分軸のネタなら
どんだけでも書けるわ笑
鉛筆( ̄▽ ̄)

どーでもええネタに
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!



のぶ味食堂でした