”神様のタイミングに間違いはない” | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂と言えども
飲食店関係者ではございません。

ちょっくら料理が好きな
美容師です。

この後 いつもなら
美容師のブログやら
料理のインスタのリンクを
貼り付けるのですが
今日はしません。

なぜって?
面倒くさいから
( ̄ー ̄)



過去の出来事は変えられませんが、

過去の出来事に意味付けの仕方は、

いかようにでも変えられます。

 

 

そして起きたことに、

自分にとっての最良の意味づけをし、

そこから今後役立つ学びを

書き出すだけです。


と、わたなべ薫さんのブログの言葉


納得。


今日は自分の覚書のためのブログです。





今日の仕事着…


なぜ、この服を選んだのか?
それ以前に、
なぜこの服をかってしまったのか?
摩訶不思議…
(・・?)

これもこの色は似合いません❗️
安いからって
跳びついてはいけません‼️
と教えてくれるために購入した。
(後付け)


これからは、気をつけよう。


この写真を撮った後
自宅に着替えに行きました。


着ない服を
リサイクルショップ持って行こう。
鞄も時計もある。

最近は何でもとってくれるらしいから


少しでもお金に替わったら
この店で着付けの練習用
振袖を買おう❗️

と心に決めたのぶ味です。


覚書でなーんも面白味のないブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
ハート( ̄▽ ̄)ハート


のぶ味食堂でした!