多肉ちゃん植え替え | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんはっ
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。

ちょっくら、料理が好きな
美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

料理ばっかりのインスタグラム
やってます。
下矢印
上矢印
ポチッと、してみてください
インスタに飛びます(≧∇≦)
{01D3ACEB-A33B-429A-B1EE-E1E0E7673EE3}
こんな写真あげちゃってます(≧∇≦)


ですが~っ
アバンティ半田店で真面目に?
フルタイムで働く美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

美容師、美容師と言いながら
美容師ネタのたまぁ〜にしか無い
ブログになっておりますので
悪しからず。。。
パー( ̄▽ ̄)


娘の美玲さんの
試合の応援の為、休みをずらして
毎週火曜日に送迎している
じいちゃんのリハビリは
夏休みの息子に託し

今日の私は、

{FA6C9605-89EE-468E-8BA9-A12CDF6A644F}

マヌケなこいつと出勤でした

昨日、仕事中
スタッフのお母さんズの
新美さんがお客様に

この店に入ってから
仕事に行きたくない!って
思った事が無いんですよ。

と話していました。

私も同じ〜〜っ
(≧∇≦)

同じ事を考えてるなんて
嬉しいですっ

暑い中、自転車通勤だって、
仕事行きたく無い。。
なんて思わない!

毎日が、楽しいと思える
職場で働けることに感謝です
( ̄▽ ̄)ラブラブ



さて先日、掃除の最中に
多肉ちゃんの寄せ植えを
割ってしまいました。
(((( ;°Д°))))

{5E419AFB-8615-411A-A080-92E1F59E587F}

この機会に伸びすぎた多肉ちゃんを
手直しをしました。

{CC13ADF7-69AE-4CBF-86EB-3445B0E231E9}

作ってみたものの
なんか違う。。
(ーー;)

家からセダムを持ってきて
セラミックボールを敷き詰め

完成‼︎

{FFA3C638-0377-4CDE-AF4C-3B0D3892D3A9}



{F135ED85-3EFD-491C-AA87-156DE746A5D3}

おっ、可愛いじゃん

割ってしまった
鏡の前の小さな寄せ植えも
クリームの空き瓶に

{78E8ED60-1467-4C53-84E7-FB8602651260}

これにて、一件落着

ちょっとした空き時間に
多肉ちゃんと戯れた竹内でした。

やっぱり、
多肉ちゃん好きだわ〜〜
( ̄▽ ̄)ラブラブ


竹内の多肉ちゃんの数々は、
アバンティ半田店
ありますよん


明日も笑顔あふれる
素敵な1日になりますように。。


{53E0E74A-29D4-4749-A980-8A250AD3EF90}



                       アバンティの竹内でしたっ