最後の夏休み | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。



おはようございますーっ
パー( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。


ちょっくら、料理が好きな
美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

料理ばっかりのインスタグラム
やってます
( ̄▽ ̄)カメラ

mutti0916
( ̄▽ ̄)
ポチッとしてみてください
インスタに飛びます。
{61BF2451-1E93-425B-B045-8F1DDD0B7AFC}
こんな写真載せてます




今日で7月最終日。
夏休みも3分の1終わりました。

娘の美玲さん。
インターハイには出場しませんが笑
夏休みは、
たくさんの試合があります。

バスケを続けて12年目
今年の秋で引退です。
{7FF57CB3-41C6-49B4-AA08-27318B3A1DB8}


来年の夏は、
汗まみれになって
ボールを追う美玲さんは、
もういないでしょう。


そんな美玲さん

この夏休みはチーム全員が
シュート2000本イン
に挑戦しています。

{B49DBC27-9556-4077-AFA3-0FB38FB098D8}


ある日何気なく、

バスケを一生懸命にやる夏休みは
もう今年が最後だよ。
シュート限界まで挑戦したら?
1年生と同じ本数でいいの?

と言ってみました。
その言葉を聞いて、
肯定するでも否定するでもなく

とりあえず2000本早く入れるわ

と。。

その翌日

いつも、200本インのところ
今日は、400本入れたよ

と美玲さん。

一昨日までで、900本イン
練習終わってから、
シューティングする日々

彼女は、何本この最後の夏
何本のシュートをゴールに
入れるのでしょうか。。




さてさて、竹内も娘に
負けていられません。。。

勉強させてもらってきたことを
自分のものにしなくては。。

諦めたら
そこで終わり。。

安西先生も言ってたわ。

{3024A206-41B4-46AE-B367-E21272D82F34}

さっ今日も頑張ろっ

{8FA3A967-D1AD-4767-B78A-0C393477E24B}


皆さんも笑顔あふれる
素敵な1日になりますように。。