フライング母の日 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

ここんばんは~
( ̄▽ ̄)

のぶ味食堂といえども
飲食店関係者ではございません。

チョッピリ料理が好きな
美容師です。
ハサミ( ̄▽ ̄)クシ

料理ばかりの
インスタグラムやってます。
下矢印
上矢印
ポチッとしてみてください
インスタに飛びます

{683A95D0-B6C1-4CA1-BFFC-C2185EDD1A3C}
こんなんアップしてます
(≧∇≦)



昨日、練習が休みで
クラスメートの試合の応援に行った
娘の美玲さん

家に帰ると、嬉しそうに

ねっねっ
ブライグ母の日でプレゼント
渡してもいい?

と。。。

あれっ?
母の日っていつだっけ?

うーん
5月のいつか


って、知らないでやんの
笑笑

お母さん、絶対に好きなやつ
すごく可愛いから、
早く渡したい‼︎


という事で頂きました

{A6235948-A481-4F73-BC40-430A2CF76DC6}

めっちゃ可愛い巾着袋

『かこさとし』さんの
ダルマちゃんシリーズの絵本
【だるまちゃんとかみなりちゃん】

{059356A1-3352-4C67-97B7-36D93937EC9A}

絵本と同じ水色だね~~

{DA32B723-8819-4A77-81DF-403754AC3240}

私がダルマちゃんシリーズで
1番好きなのは
【だるまちゃんと、てんぐちゃん】
読んでいて ワクワクします。


そして、読んでいて幸せな気分に
なれるのが。。

{5C7AAD80-65AD-4433-BBDE-96C25DA6BC58}

【だるまちゃんとだいこくちゃん】
もうね、
このピンク色を見るだけで幸せピンクハート

だるまちゃんの、画像探していたら
こんなん、見つけてしまいました。

{3B6F0B87-BCB4-4F2D-84CD-B180444F227E}

めっちゃ欲しいハートハート

でも、ありません
(´_`。)
完売ですわ
(T_T)

いつか、見付けたら
買いましょ



高校3年生なのに中二病で、
私をイライラさせる事も
しばしばの美玲さん

私が喜ぶツボも良くご存じで
(・∀・)

昨日もいい感じのツボを
押してもらいました。


明日はゴールデンウィークの中日
普通に学校
普通に仕事


口角あげて、笑顔で
1日を過ごしましょ

たくさんの笑顔に
出会えますように。。。


のぶ味食堂でした。