真っ裸で昼寝 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは⭐︎
今日という日も残すところ
後少し…

ずいぶん久しぶりの更新です。



久しぶりの更新で
真っ裸って…
Σ(゚д゚lll)


今日、アメーバで見たノーパン健康法


昔はやったよね~って

身体を締め付けない
ストレスフリーなところが
良いらしい…

で、真っ裸ならさらに
ストレスフリーなんじゃねぇ❓

と思い、

夜やると絶対に
ダンナに気持ち悪がられるなぁ…

昼寝なら…
☆(((o(*゚▽゚*)o)))☆



けっか…

今日遅いはずの息子が部屋に
入ってくるわ

なぜか
真っ裸にカッパを着て
自転車に乗るわ
(今日は台風の影響で大荒れの天気)

じいちゃんやばあちゃんに
気付かれないように
大変な思いをして二階に上がり…


目が覚めました

身体はストレスフリーだったのかも

でも、頭の中はストレスだらけ


もうやらない‼︎

マリリンモンローじゃ無いからね 笑





今夜の のぶ味食堂  

{C269E499-F242-4747-8A89-0E1A0720B5E6:01}


手作りメンチカツ チーズ入り

ソースはなんちゃって
のぶ味のデミグラス

19個のメンチカツは
明日の弁当分3個残して
完食❗️

美味しい美味しいと4個も食べた
メンチカツ

明日の弁当にも入れてもいいか?
とたずねたら

揚げたてが美味いから
俺はいいや❗️って息子

お前何じゃ~o(`ω´ )o

ふん!
君の明日の弁当は、
冷凍コロッケに決定だわさっ‼︎


寝る間際、
俺、明日帰り遊んで来るから
弁当いいやっ❗️って息子


チャンチャン‼︎



日付も変わったことですし

今夜もいい夢みれますように…

真っ裸では寝ません笑