田中たま子さん | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

おはようございます❗️

よく晴れた朝ですね。

一昨日、木曜日
待ちに待ったテレビドラマ
「問題の多いレストラン」
の放送日でした。

{24CE3B99-55CA-44BB-8927-3D268F068FE4:01}

今回の話しも最高でした。

真木よう子さんが最高‼︎
というより、真木よう子さんが演じる
田中たま子さんが、とても素敵です。

優しくて、強くて、正直で
私が憧れる女性像です。

そして、たま子さんの言葉は、
心に響きます。

楽しい時、嬉しい時、
そして辛い時

喜びを二倍に
悲しみを半分にしてくれる
そんな、言葉です。


唇に愛をのせて…

ってことですね。

昨日たま子さんが言ってたように
チャンスの神様の前髪を
しっかりとつかまなきゃ‼︎ (*^^*)



今日の一品
にんじんのポタージュスープ

{1AA63256-275E-42A9-94EE-B4D6370C1018:01}

友達に美味しいにんじんを
沢山もらいました。
なかなか、好評でした( ̄▽ ̄)



で、今日のとっ君 (笑)

{0ECC0C8F-B5B0-4F3E-9B82-EFD0D86A8D39:01}

テレビを見るとっ君

娘に画像を送ったら

「日の出やん❗️」

確かに ❗️♪─O(≧∇≦)O─♪
めでたいやん❗️

拝んでください。とっ君大明神
きっと、いいことあるとか、
ないとか…(笑)


さつ今日も、唇に愛をのせて
笑顔でまいりましょ~♥️