今日は日曜日仕事。

ご主人様は、休みを活かし、入院中に履く靴を探しに行ったらしい。


今は、サンダルやスリッパは転倒の原因になると、その病院では禁止されているらしくお腹を切っても、すぐ履けるスッポンタイプを探したとのこと。


とても貧乏性のご主人様は、1000円だった!と喜んでいる。

しかし、入院に前金18万かかるから、偉いと言えば、偉いんだが😅

スポーツを愛してた私としては、靴にお金をかけたいと思っているので、あまり嬉しくない。

足は大事にしないと健康は保たてない。自論ですが💦

大事にする基準が違い過ぎるんだけど、まぁ今回も100歩譲って良しとしよう。


普段の革靴は、この間1万7千円のREGALだったしね。


入院のためと思ったら、それぐらいでサンダル感覚かな。

今日もお菓子を美味しそうに食べるご主人様は、もう食べられない事をまだまだわかってない。


今はそっとしておこう。

ガンバレ、パパ。