実務者研修は、スクーリングが6回。その他は自宅学習。

お昼の休憩時間は、お弁当🍱を持っていったので、のりさんと毎回食べてました🙄

最初から何故か話が弾む人で、社交的だなぁ。と思ってましたが、色々話を聞くことができました。

猫ちゃんの話
ご主人が透析をしたあと亡くなった話を
グッピーを譲る話
娘さんがタイで、スキューバダイビングスクールをしている話
などなど。

最後に飲みに行きませんか?
とお誘いすると実は・・

私乳ガンで7月に手術するの😓
それが終わったらね。
がん細胞が1.8センチのステージ2
開けてみてひろがっていたら、抗がん剤を始めるとのこと。

しんみりしましたが、たった6回のスクーリングでよくぞ話をしてくれたなぁ。出逢いに感謝。

それでも前向きな、のりさんは職場の方にもがんであることをオープン。そして2週間で帰るからね~。と宣言してきたとのこと。
まぁ、なんとかなるかな。といいながら笑顔😃

笑顔の輝きは強さになる。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇🙇

皆様が日々前向きになれますように。



今日のオススメ↑


早速クリックチャンス💞