息子の卵アレルギーは根深い?! | 胃がん旦那さんの闘病日記

胃がん旦那さんの闘病日記

2024年3月に胃がんステージ2の手術をした旦那さんの経過日記帳として変更してみました。

大好きな家族と、大好きなお出かけがまた楽しめるように、癒やし励ましの送れるブログにしていきたい。
よろしくお願いします。

生まれてすぐに、発疹ブツブツや腫れがあり、その当時近所のアレルギー科にて調べてもらったら、卵アレルギーと1ヶ月も立たないうちに発覚。

原因は母の母乳から。お母さんも卵はやめて下さい。


それと、大豆と牛も反応ありますから、食べないように。


と、途方にくれた日々。


必死になって治療と、食事と運動と遊びと様々な試し、小学校上がる前に、反応なくなりましたよ!


良くがんばったね!と主治医に褒められ、喜びあったのに、、、最近大学2年になって卵かけご飯が気に入り、食べ続けた時、なんとなくかゆい気がする😭😭😭


と根深いのか?アレルギー体質😰


今は食べない方向で対処するしかないね🤔🤔🤔


とりあえず、新幹線なみになくなることを祈るばかりです😑