6歳5ヶ月☆ | アラフォー☆妊娠・出産・育児記録

アラフォー☆妊娠・出産・育児記録

最初で最後の妊娠・出産・育児の記録。


はい、師走。


はるちゃん6歳5ヶ月になっていましたー爆笑


身長111cm、体重17.6kg?だったかな?笑



先月2度目のコロナ感染。


もれなく母も感染。


前回はほぼ無症状で終わったけど、


今回は2人とも熱が出て、


私はそれプラス咳、痰、頭痛、下痢、、、とフルコースな感じでけっこうしんどかったわぁチーン


ワクチン4回も打ってるけど、2回も感染するのね、、、つら。


そんなこともあり、


YouTubeを見まくり、タブレットでマイクラしまくり、懐かしのWiiでマリオカートしまくりの日々を過ごし、、、



先日、小学校入学前の健康診断があり、


視力判定が『B』


そりゃ、視力下がるわなタラー


本人は「えー!全部見えたよー??」って言ってたけどー。


入学前に一度眼科で検査してもらおー目





話は変わって、


先週末、保育園最後の発表会がありましたルンルン


花ミュージックベル

花合唱

花楽器演奏(はるちゃんは鍵盤ハーモニカ担当)

花劇&ダンス


盛りだくさんポーン!!!



コロナで2週間も保育園を休み、


練習に参加できなかった焦りもあるのか、


何日も前から緊張気味のはるちゃん凝視



でも、本番は最初から最後までとーっても上手に出来ていてビックリ←失礼w


後半は変顔する余裕も見せておりましたニヒヒ



前半の歌でウルウルしていた母の涙は、


後半の変顔ですっかり乾き、


みんな笑顔で楽しく終わることができました爆笑キラキラ



ネズミ役ねずみ


ミュージックベルクリスマスベル




さあ、もうすぐクリスマスクリスマスツリー


はるちゃん、ついにNintendo Switchをサンタさんに頼みました笑い泣き


サンタさんは方々から資金調達をして、

はるちゃんの望みを叶えてくれることでしょうプレゼント




ちょいと早いけど


メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ