6歳3ヶ月☆ | アラフォー☆妊娠・出産・育児記録

アラフォー☆妊娠・出産・育児記録

最初で最後の妊娠・出産・育児の記録。

えー、3ヶ月もサボっちゃったガーン


はるちゃん、6歳3ヶ月になってましたニヤニヤ笑


身長110.1センチ、体重17.2キロ。


身長はついに110センチ超えたースター

でも体重は全然増えず、安定のガリガリガーン


それでも元気に過ごしてるので大丈夫、大丈夫グッ

(って思うことにしてる。毎月。)



この夏、「どうみん割」を使ったりして、Mちゃん家族(ハワイ帰りの大好きなお友達)と一緒にあっちこっちお出かけしました爆笑


初めてのキャンプ、ほぼ初めての温泉、お祭り、果物狩りなど…ピンクハート



やっぱりお友達も一緒だとすごく楽しそうで、私と2人だけでは経験できないこともたくさんできて、とっても充実した夏を過ごせました花火波カキ氷祭


いつも誘ってくれるMちゃん家族には感謝しかありません!!


この場を借りて、ありがとうお願いラブラブ



森のソラニワ



支笏湖



全然怖くないゲッソリ笑



果物狩りりんご




そうそう!
9月には運動会もありました走る人

保育園最後の運動会ということを知ってか知らずか
練習もすごく頑張っていたので、


本番も気合十分で、立派にやり遂げていましたキラキラ






知らないうちに竹馬までできるようになっててビックリポーン!!


こんなに成長しているとは思わず、密かにウルウルしてしまいました泣き笑い飛び出すハート


たくさんたくさん頑張って、

「とっても楽しい運動会だったニコニコ」と本人も大満足でしたルンルン