強いチャンピオンです…聖地へ行きたい… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

良かったですね…タイガースの皆さん…




日本一に久しぶりになった

チャンピオンのタイガース

みんなそれぞれ表情を見て

余裕があるような表情に見えて…


「アホか(笑)ワイら余裕全くないねん(笑)そう思うのはお前だけや」


言い返されたのですが



勝てなくても必死に応援する姿

そしてとにかく這い上がって

あの勇敢な皆さんの凄い応援を

体感が出来たのが嬉しかったです(^ー^)👍️


初めて見に行ったのが

後楽園の

親族の方のシーズンシート


先代の方々のタイガースファンを見て

後楽園の観戦後(勝てなくて悔しがった姿を見て)に

亡きオヤジに


「俺この人たちを喜ばせてタイガースのユニを着たい」


40年以上前に言って口をしたのを

覚えています🤣(笑)


でも挫折して叶いませんでした…


本当に幸せですよ…












本当に凄いチーム

あの威圧感のある凄い応援…

是非体感していただいて

苦しい時期もありますけど

楽しんでやって下さいね(^ー^)👍️


涙が止まらなかったです…

ありがとうございました(^ー^)👍️


村山さん

星野仙一さん

島野さん

大豊さん

そして伊良部さん…

横田くん…見ているよね?


素晴らしいレジェンド…👏👏👏💯


魂を送ってやって下さい…

でも素晴らしい選手たち

よく頑張ってやっていますよ…



で、タイガース×ファイターズを

聖地甲子園へ行きたい…

行きたい…






大阪へ行くので…🤣(笑)





























ミエちゃん
もっと
やってやろう\(^_^)/





オジサンに

連覇を報告が出来るようにして

頑張ってやって下さい…


タイガースは1つ気になっていたのが

仲間にも言ったのですが

守備シフトですね…

馬場さんが必死に指示を与えていたのは

目にしていましたが

もう少しバランスを考えてやっていれば…


才木投手素晴らしい完封

まあ~難しいと思っていました…


でも連勝怖かった…


しかし

水道橋で

やり直し…


イオリを

攻略して

勝つまで


そしてマツダスタジアムで

やってやろう👊😠🔥🔥🔥






もっと数字を伸ばして
やってやろう\(^_^)/



楽しみにしています((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





高山も頑張っていたからね…
マルチ安打ですよ…






マリーンズ0-1タイガース

(撮影俺様正直連勝が怖かった🤣(笑))










明後日

イオリ相手に

投げ勝つまで

そして

ホームランを

打って

やってこいよ👊😠🔥🔥🔥


全部コールが

ホームランホームラン

オジマになりますよ\(^_^)/🤣(笑)



イオリ→堀田→グリフィン

オジマ→種市→西野


そして大瀬良と朗希…

反動((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


本当に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよ(泣)(泣)(泣)


小澤くん
続いてやってやろう…
大先輩に続いてやろう…

広島で
自らホームランを
打って勝たせてやってやろう👊😠🔥🔥🔥🔥🔥