あの借りを… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)






大分でのワールドカップでの
オヤジさんのトークショーを
一緒にいた幼い頃の
君の姿(お父さんが抱っこしていました(笑))を
いまだに覚えていますし
自慢(笑)にしています(^ー^)👍️

時は過ぎ22年…

代表でザイオンと一緒に
共に守れるようにして
頑張ってやって欲しい…
絶対に君ならお父さん以上に
出来ると信じています…
ヴィッセルの皆さんにも
常に言っていますよ(^ー^)👍️

勝てなかったけど…









ナオキガンバロウ🔥🔥🔥
もっとやってやろう👊😠🔥🔥🔥
















10
そして11…

今後へ向かって
明るい兆しを
感じている…


あの後半を
ヨドコウでも
見せて
小菊さん相手に
凄い相手に
絶対に勝つまで
やってやろう👊😠🔥🔥🔥









































今日が初めて見てくれた子供たちを見て
凄く嬉しかった…

家へ帰って

「埼玉スタジアム2002へ行きたいよ」

という言葉を送ってくれていると
信じています…

そうです…始まりです(^ー^)👍️

沢山行きましょう…

涙が止まらなかったです…




来てくれてありがとう
エヴェ…
いつまでもレジェンド👏👏👏👏👏💯








半端ない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











一応…





八木くんが来るのか🤣(笑)

勝矢さんは
ヒゲがないと
誰だかわからない🤣(笑)
逆に酒本くんが(笑)









((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












(URAWAREDDIAMONDS、VISSELKOBE、CEREZOOSAKA)

難しいのか…
朝から凄く嬉しかったけど
まあ~中1日で万車的中は嬉しかった(笑)





今年も行きます…
舞子公園と一緒に🤣(笑)🍺🍺🍺



ルヴァンのリベンジ…



そして
勝手にクレジットから
お金が引かれていて(つーか滅茶苦茶早かったなぁ(笑)🔥🔥🔥)
今から

逆(笑)




今から
凄く楽しみにしています(^ー^)👍️
雨は降らせません🤣(笑)☔🔥🔥🔥
スパーズさんは
アンフィールドで観て以来15年ぶりです…


(SPURS)