何でもいいから | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)














ヒロミから
ホームランを打ってこいよ👊😠🔥🔥🔥

凄い相手から 
北広島で
勝利を掴むまで
やってやろう👊😠🔥🔥🔥

呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


救世主出てこいや(泣)(泣)(泣)

(笑)
















ファイターズの皆さん
観てきましたよ🤣(笑)🔥🔥🔥

で、このお話は
また後程🤣(笑)🔥🔥🔥

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル🤣(笑)🔥🔥🔥

(Fighters昨日は稲葉さんからありがとう😉👍️🎶、わかっているよね?本当に入れ替え戦ですよ(泣))
本当に3タコしたら
オイシックスと入れ替え戦ですね…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

冗談じゃない(泣)(泣)(泣)




まだまだ
勝つまでやってやろう👊😠🔥🔥🔥


しかしその後…
早打ちしては
ヒロミを助けてしまう…
考えてやろう👊😠🔥🔥🔥


オイシックスとの入れ替え戦
現実になりそう…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


マンナミ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


泣きたい(泣)