皆さんで勝たせてやろう | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




デンはダメか…
新座市民…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしてユージ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

💪未来へ向かってガンバロウ💪




中まで見えたのを知ったのが
遅かった🤣(笑)
新しい新潟駅の完成を
広島駅同様に
楽しみにしています(^ー^)👍️






キューピットさん
今回もありがとう😉👍️🎶
一番初めての時に
早く店を開けてもらった思い出があって…

それから23年…
時は早いものです…
本当に涙が止まりません(泣)
ありがとう😉👍️🎶






さあ~今回もゲンをかつぎます🤣(笑)
余裕は
ありません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新座市民が居るから…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(ALBIREX、URAWAREDDIAMONDS、撮影俺様久しぶりの新潟で楽しむ(笑))



菊水最高🤣(笑)🔥🔥🔥(笑)


故郷同士の対戦も
楽しみにしています(^ー^)👍️

本当にいつも上手い
イラストをありがとうございます(^ー^)👍️