初回いきなり… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)










初回の満塁での
ピンチを切り抜けたのが良かった…
まあ~もっと気楽に
立ち上がりは投げて行かないといけません(泣)
次ジャイアンツ相手にも
俺様の目の前で
岡本を封じ込めて
絶対に勝つまで投げてこいよ\(^_^)/






オールスターへ
出られるように
もっと攻守でアピールして
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥


































まだまだ
東條は
しっかりと投げて
封じ込めて
次はチャンピオン相手に
神宮でやってこいよ\(^_^)/


本当にスゴい…
村上や山田や
岡本や牧に負けないように
更に数字を伸ばして
凄味を見せて下さいね(^ー^)

目の前でホームランを見れて
嬉しかった…
今度は聖地でのホームランを
見てみたいです…

日が変わり明日も
甲子園へ戻って
ライオンズとの試合も
ホームランを打ってやって欲しいです\(^_^)/






まあ~化け物相手に
やられてしまいましたが
切り替えて
メジャーとYとスゴいMの
化け物がいる
チャンピオン相手には
しっかりと封じ込めて
神宮で絶対に勝つまで投げてこいよ\(^_^)/




まだまだ
やってこいよ\(^_^)/



さあ~神宮で
もっと暴れて
勝たせてこいよ\(^_^)/
俺様の目の前では
塁に出たら
全て盗塁を決めて
チャンピオン相手に
勝つまで
やってこいよ\(^_^)/

(パ・リーグTV、HANSHIN TIGERS、CHIBALOTTEMARINES)



昨年マリンで勝てなかったけど
いいピッチングをしていたので
厳しいですし
考えてやらないといけません(泣)

サイスニード→スアレス→ライアン小川



更に勝つまで投げて
チャンピオン相手に
スゴいYとMを封じ込めて
神宮で絶対に勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

石川→勝つまで投げてこいよ小島→復帰早々絶対に勝つまで俺様の目の前で投げてこいよ種市



チャンピオンの皆さん
宜しくお願いします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル