カルロおめでとう | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



本当にさすが👏👏👏
ミランとの対戦を
サンシーロ帰還を楽しみにしています(^ー^)




























( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



ベイルとモドリッチは
やっぱりいつまでも
縁があるのだな(笑)




この出会いが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

若いなぁ~ベイル(笑)
シャビアロンソ…
リバプール最後の試合
そしてレアル移籍…
シャビアロンソの呪い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
モドリッチとベニテス
ロビーキーンとトーレスの後ろが
ベイルです…

本当に変わらないモドリッチ(笑)


来週国立でお待ちしています(^ー^)🇧🇷
(Real Madrid CF、UEFA、MARCA、as、撮影俺様((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル呪いは怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

コナテではなくマティプ
ディアスはスーパーサブの方が良かった…
嫌な予感的中(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)