Manchester City will be the winning team to win | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)
























12年前に
マンチェスターへ
沢山の愛情のいただいた旅は
僕自身の最高の旅になりました…

そして2年前も横浜で嬉しかったです…

夢を果たせるように

相手は嫌な相手
それも2年前に横浜で見た












チェルシーにも
クラブワールドカップで
目の前で逃したのでねぇ…

複雑ですが…

素晴らしい縁になりました…


試合開始20分前
(MCFC、ChelseaFC、UEFA、撮影俺様)