勝てて良かった… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

出待ちから
勝てて良かった(泣)


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっぱりサウスポーは
出て来ないとねぇ…
大野さん川口さん
かつて素晴らしい左ピッチャーが
いましたし…
続かないといけません(泣)






林選手
プロ初ホームラン
おめでとう👏👏👏
しかし智弁和歌山の高校時代は
ホームランバッターでしたので
もっと早くホームランを
打ってくれると思ってました…


更に頑張って一軍へ定着出来るように
大盛と一緒にやって欲しい…
もう二軍へ行ってはいけません(泣)
























テンポのいいピッチャーで
これからも楽しみにしています…
キャリアを更に重ねて頑張って欲しい…





さすがはメジャー
まだまだ
やってやらないと
困ります(泣)






まだまだ
新神戸での
ロープウェー効果は
終わっていない\(^_^)/







竜ちゃんは
ホームランを
打っていなかったのか…

あんだけ上手く打てるなら
セ・リーグのピッチャー相手にも
もっとホームランを
打ってやらないと
いけませんよ(泣)








まだまだ
ロープウェー効果で
魅了して勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥




まだまだ
メジャーなんだから👊😠🔥🔥🔥





まだまだ
今日も
マリンでホームランを
打ってこいよ👊😠🔥🔥🔥












完全にホームランで
満足してしまいましたねぇ…





よし
まだまだ盤石にやれるようにして
封じ込めてこいよ👊😠🔥🔥🔥











もっとホームランを打って
ロープウェー効果で
勝たせてこいよ\(^_^)/


















今日もマリンで14時

コントロール良く
元パイレーツのピッチャー相手に
投げ勝つまで
投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥


いいボールを

投げている((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こりゃ難しいです(泣)






ストローで
3月のマツダスタジアムに続き
マリンで
ハイボール(笑)を
飲みたかった(笑)


まあ~飲んだから
いいや(笑)



(撮影俺様、パ・リーグTV、NPB、今日もマリンで勝つまでやれ)