See you in July for the first time in seven year | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

 

 
二人とも
7年ぶりに
お会いしましょう\(^_^)/
 
請負人のはずが…
 
7月にルイスくんと一緒に
来いよ\(^_^)/
果たしてねぇ…
ユーベなのか?
 
リヒトはユーベへ戻ってこいよ…
決勝でベンチではねぇ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
監督として果たして?
アルテタさん
7月にシティのメンバーで
久しぶりに楽しみにしています(^ー^)
8月に
神戸で?(笑)
隣にいる15番は
マドリードで
絶対に優勝して
俺様を喜ばせろ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様👏👏👏👏👏
7年前にチェルシーのメンバーとして
目の前で会えて嬉しかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
 
 
優勝しかない👊😠⚽⚡🥅🔥🏆⭐👑✨
 
 
(DAZN、撮影俺様)
 
 
8月14日
21時
JPN 3時
UEFAスーパーリーグ
リバプール(予約ではないやるんだよ)×チェルシー
ボーダフォンアレーナ・イスタンブール