2020も現役で | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

















帝京と常総です(笑)


金子さん(土浦へ練習を見に行ったのが昨日の事で覚えています)
木田さんみたいに
大柄(笑)にはならないように
頑張って欲しいです…

まだまだフル出場で
やって欲しい…






常総と東福岡の
会話です(笑)





















明日も同じ場所
18時


ファイターズ
オールスター投票しましたよ有原


明日はエース相手に
マリンで攻略した時と同じように勝つまでやれ(怒)


絶対勝つまで投げてこいよ種市
(パ・リーグTV)