アンティールさんの

モルタルワークショップに参加してきました虹





多肉をきっかけに

こんな世界もあるんだぁ!!と

モルタル雑貨に興味を持ち

やってみたくてやってみたくて…






初めてのモルタルで

苦戦したけれど、なんとか形に…?


次回は、着色ですアート







受講中のあいだは

主人が子どもたちを

あちこち連れ出してくれましたバス



本当に

ありがたい限りですお願い(本当に感謝しなければ…)









主人の撮影した写真カメラ










アンティールさんの工房とかげ










ステキな作品ばかりお月様キラキラ



当初は、他のモルタル講座に申し込んでいたのです。

当日の朝、かがやきが発熱してしまって

行けなくて、

ものすごく楽しみにしていたので

すごくすごく落ち込んでしまって、、、


他にもあるんじゃない!って

主人が探してくれました虹




アンティールさん

とってもとってもステキで……ふんわりウイング






かがやきが熱を出さなかったら

間違いなく出会えず

(自分では見つけられなかったぁ)

この場に居なかったと思うと

すご〜く不思議おすましスワンふんわり風船星







まだ余韻が消えないわたしです。。。



左のおうちは、はやぶさ作⭐︎ (ペイントのみ)


水色の壁に、たくさんのドア。

こどもならではの発想で、

可愛い作品ができました星