強酸性水

1日2回をできるようになってきていた矢先に



どーーーんっと



気持ちが再び落ちてしまって







強酸性水1日1回の日々に戻ってしまった。











なんだか

気力がわかない日々を

過ごしています。













それでも

こども達が帰ってくれば

普通の時間を送れているかも。










仕事、頑張りすぎてしまっていたのかもしれない。






4月の後半くらいから

料理が作れなくなっちゃってて


2週間くらい

ご飯を作れていなくて




仕事を休むようになってからは

寝たり休む時間が殆どなのだけど


先週くらいから

再び夕飯を作れるようになった。







調子が悪くなって

一番できなくなることは「料理」

掃除や洗濯なんかは

適当になんとか出来たりするのだけど

料理は頭を使うから

一番難しいみたい。

って、心療内科の先生が言っていた。




調子が悪くなると

わたしは、料理ができなくなる。





仕事を休むようになって

仕事には行けていないけれど

料理はできるようになってきたから


⭕️かなぁ。