はやぶさの肌、肘まわりが気になる。




怪しいな、と思ったのが日曜日。

写真を撮ったのか月曜日。












やっぱりヘルペスかなぁ…

と気になるので

仁こどもクリニックに電話をしました。




薬を送ってもらいます。





酷くなった時に

すぐに薬を飲ませられるように。








薬を飲ませるのは

もう少し様子を見てからにしようかな、、、



でも

やっぱり怪しいんだよな。








ヘルペスか

アトピーかの違いが分からない。





だけど、勘は当たるんだよな。




4月の頭頃から

主人の肌が気になってて

主人は汗疹だと言い張っててさ

先日仁クリニックを受診した際に

診てもらったら

ヘルペスだった。ということがあった。





ヘルペスの薬

7日間は飲んだ方がいい。とのこと。



5日分しか出せないから

また2日分を送るから電話するように言われた。