携帯の画面に

4年前の写真が表示されて、

びびる。。。泣くうさぎ






4年前は、こんなだった。わたし。




ブログでは何度も登場しているこの写真だけど、

この時代のわたしを知らない人が

まわりでは多くなってきました。


(日常生活の場面では、この頃の写真は見せませんし、話もしなくなりました。)







ちょうど現在のわたしも出てきたので。。

(半年前)



10日くらい前。









アトピーは完治してないけど、

わたしの肌は、けっこう良い状態をキープできていますニコニコ





同時期に、

一緒に仁先生の元で治療をはじめた

長男はやぶさの肌は イマイチ悲しい



ヘルペスが治りきる前に薬が切れちゃって

様子を見ているのだけど、


アトピーなのか

ヘルペス再び⁉️なのか…


うーーーーん。な感じで悩ましい悲しい悲しい




怪しくなってきたら

仁先生に電話しますうさぎ






わたしと、長男はやぶさと、次男かがやき。


アトピー完治!治療終了!

と、なる日はいつになるでしょう。





アトピー、治りたいな。

アトピーって、本当に治るものなのかな。

30年苦しんできて悩んできて

いろいろやってきたけど治らずうまくいかず…

…そんなわたしが、いま、調子がよい!

(長男はイマイチ…涙)



未知の世界なので、

仁先生に希望を託して

治療を続けています。
















目標は、水なしで、

良い状態をキープできるようになりたい。


アトピー完治❗️治療終了❗️と

言われたい笑ううさぎスター花









三重県四日市市

仁こどもクリニック

伊藤仁先生の著書。