今日は朝から雨で

K公園へ行こうかぁ!と

主人と話していました。


お向かいさん、

最近キッチンカーをはじめて

今日はK公園デビューの日ビックリマーク

K公園は室内遊具も豊富。

てんとう虫のバスにも乗ろう!

雨が上がったら動物園へ行こう!

なんて、話しながらゆっくり出発。


息子、車に乗るなり爆睡zzzぐぅぐぅ

はやぶさ、寝るかな〜と思っていても

全く寝ない日もあれば、

お昼ごはんを食べる前なのに

ぐーすか寝てしまう日もあり

はやぶさの昼寝事情が難しい。。。ショック!


それで、はやぶさ爆睡の為

ドライブして少し長い距離を走ることに車DASH!


主人の閃きで

モリコロパークへ行きました合格

着いた頃、はやぶさは

すっきりとお目覚めニコキラキラ



モリコロパーク(愛・地球博記念公園)は

愛知万博会場だったとか…

わたしはよく分からないのですが、

主人は愛知万博に21回も行ったそうです…カエル流れ星




お花が綺麗で…(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

お花に癒されました(*˘ ˘*)クローバー

ラベンダー、素敵でした!!

ラベンダー畑は、やっぱり憧れてしまいます(≧∀≦)

いつか、庭をラベンダーでいっぱいにしたい(〃ω〃)♡



はやぶさもお花が好きみたい(*˘ ˘*)コスモス虹




ひとりでスタスタ歩くし走るし

はやぶさを追いかけて汗だくだくです笑い泣きDASH!



噴水を見るなり

遊びたいはやぶさで、

靴を脱がせましたうずまき

気持ち良さそうに大はしゃぎ!!

わたしも着替えがあったら

噴水の水浴びをしたかったアップ

気持ちよさそうで、楽しそうで

はやぶさが羨ましかったです流れ星キラキラ




バスが大好きなはやぶさガーン音譜

「あしゅ!」「あしゅ!」って言いながら

バスから離れないはやぶさでしたにやり音譜






モリコロパークからリニモに乗って

一駅だけど、IKEAへ行きました照れ

脱ステ初期の頃にもIKEAには車で来ていて、

主人が行きたいと言うので行ったものの

わたしは車に乗り込むだけで精一杯で

車から降りれず駐車場で待機。

息子も寝ていたから、息子も一緒に。

息子が起きて泣いたらどうしようと

とにかく怖かった。。

IKEAの店内に入るのは

久しぶりすぎて

今回は、わたしがIKEAに行きたい!と

主人に言いましたニコニコ

元気になったことを感じます虹






雨にも降られず

楽しい時間を過ごせました«٩ (*´  `*) ۶»音符