ひとりでカフェに来るなんて、

出産前以来です( ´∀`)


はじめて、セルフのガソリンを入れました照れ

店員さんを呼んじゃいましたニコニコ


次からは

ひとりでできそうです(^ ^)




急にいろんなことができるように

なってきましたニコニコ

意欲がでてきましたニコニコ


嬉しいです♡




頑張った自分へご褒美に
デザートまで注文しちゃいました照れ




家の前には、つくしがたくさん!!

去年は気づけなかったよ…

本当に余裕なかった…


がんばったな、わたし。





脱ステされているかた

みんな

苦しみに耐えて

よくがんばってる。


この苦しみは

脱ステした人にしかわからない。

本当に地獄の苦しみ。


支えてる家族の人も。

並大抵ではない、

すごい包容力と精神力が必要だと思う。





経験した人にしか

この苦しみは伝わらないけれど、


分かる人には分かる。






いつか

「脱ステロイド」なんて治療が

伝説となり

無くなる時がきますように…




アトピー、乳児湿疹には

ステロイドはNGということが

常識となり

ステロイド皮膚炎や

ステロイド断薬離脱症状で

苦しむ人が

いなくなる時代がきますように

願うばかりです。