1歳3ヶ月になった息子のはやぶさ
はじめて、おじいちゃんと会いましたニコラブラブ


主人のお父さんです。
主人の両親は、
主人が小学生の頃に離婚しています。
それから、ずっと会っていなくて
居場所も分からなかったそうです。

弟が病気になり
お父さんに会いたいと言ったので、
戸籍をたどり、お父さんを探した。
と言っていました。
20年ぶりくらいに再会したようです。
その時から、ときどき
会うようになったと聞きました。



一昨日くらいに
主人の携帯に義父から電話が入り
日曜日に会わないか?
と言われたそうで
息子を連れて、会いに行くことにしました。


主人は、
両親の離婚後
暮らしが一変して
大変だったようで、
仕送りも途中で途絶えて
行方も眩ませて
弟との約束を破ったことがきっかけとなり
弟がショックを受けて
病気を発症したとかで…
義父さんのこと、ずっと恨んでいたそうで
まだ、心の奥では許せてない所もあるようです。



子どもができたと報告した時に
義父さん、電話の向こうで
泣いていた。と聞きました。


はやぶさが生まれて、
義父さん、
はやぶさに会いたいだろうな、
と思っていました。



産後、
わたしの調子が悪く
脱ステもして
コロナの事もあり
人に会える状況ではありませんでした。




今回、
わたしもだいぶ回復してきていて
いいタイミングの連絡でしたニコニコ






わたしも、気になっていたので、
義父さんに
はやぶさを会わせる事ができて
良かったですニコニコ





鰻をご馳走になりました照れラブラブ



わたし、朝、バタバタしてて
朝ごはん食べられなくて
お昼ご飯、きっと食べるだろうから
と思って、朝食抜きだったものだから
お腹空きすぎてて、
お膳を見たら
もう我慢できずに
食べはじめてしまいまして…ショボーン
とてもとても
美味しかったひつまぶしの写真を
撮るという頭がありませんでして、
写真がありませんチーン
残念すぎます。
次回は写真を撮りたいと思います。





義父さん、
はやぶさに会えて
とっても嬉しそうでしたニコニコ

はやぶさは、人見知りで
はじめは泣いていましたにやり

抱っこしてもらいましたが、
やっぱり泣いてしまいましたショック


それでも、
義父さん、とても嬉しそうで、
なんだか、ホッとしましたニコニコ






また、お会いできるといいな、と思います。







自分の両親にも
近いうちに
会わせてあげたい。
会いに行きたい。
と、思いましたニコニコ



義母にもっウインクあせる





この1年、
本当に苦しかったけれど、
人並みの生活を
送れるようになってきた事を
しみじみと噛み締めました。







神さま
今日も楽しい一日を
ありがとうございました虹