先週の土曜

あのF1ドリ車が66にいるとの事なので

急遽駆けつけました(笑)

イノウエさんに
撮影してもらった走行動画です

中々無い絵面です(笑)


アッカーマンをイジったのが

良くなかったのか

巻き巻きでしたから

コース内に留めるのが精一杯で

上手く走らせられませんでしたが

とても楽しい2時間でした


しかし、サプライズは

まだまだでした

残り1時間という所で

現れた謎の6輪車!


せっかくなので3台並べてみた
とてもドリ車には見えない(笑)
アスラーダは後輪駆動ですが

コレは六輪駆動(しかもベルト駆動!)

ちなみにウチの凰呀は

シャフト駆動の

六輪駆動です


実車を見るのは初めてで

私が言うのもなんですが

足回りは変態の極みです

ボディは凰呀が乗る予定で

カラーリングに悩んでいた様ですが

アルザードで決まったとの事

楽しみですね〜

完成したら、ウチの凰呀と

走らせてみたい!