ブログへのご訪問、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

秋も深まってきましたね。

だいぶ寒くなってきましたが皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

先日、ジャム工房に浜口京子さんと須藤駿介アナウンサーが来てくださいました!

お二人ともとても素敵なお方でした!!

たくさんの元気を頂きました~!

ジャム工房でお二人と一緒にジャムを作りました!

 

 

 

 

とても楽しかったです!

 

 

お二人のご訪問の様子は、明日TV放送されます。

 

2023年11月14日(火曜日)18時15分~

静岡第一テレビ まるごと

浜口京子の仰天パワーチャージ

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

心より感謝申し上げます。