立体マスクを塗った。


未熟児ママの育児日記(1285gで生まれた私が2266gの赤ちゃんを出産!子育ての記録をつづります)-komasuku


親子ペアにしたんだ。


ゆりてぃんのは、くまのアップリケをつけて、ママのは、両端にレースをつけました。マナティーはマスクを嫌がっちゃうので無し。。。


未熟児ママの育児日記(1285gで生まれた私が2266gの赤ちゃんを出産!子育ての記録をつづります)-oyako masuku



平面のマスクと違い、息苦しくないのがいいみたい。


未熟児ママの育児日記(1285gで生まれた私が2266gの赤ちゃんを出産!子育ての記録をつづります)-yurimasuku


報道によると、1歳から就学前の幼児は12月頃に新型インフルエンザの予防接種開始となる見込み。毎日感染者が続出しているのに、遅すぎるー。予防接種までは手洗い、うがい・・・と地道に対策していくしかないですね。