この中国のお菓子、結構美味しい〜!2✌ | 平岩信子「のぶログ」

平岩信子「のぶログ」

①駅前留学と自助努力で、日本国内に居ながら、英語上達を目指し、海外ドラマや映画を観たり、その他日常に、考えたり思ったりしたこと、上達に役立った物事等を紹介するブログ。
②俳優としての活動のご案内。
日・月・火のどこかで、ブログを上げようと思っています。

中国・瀋陽で働く友達から、一時帰国で日本に戻って来た際に、貰った

お土産のお菓子。


またもや美味しい〜😋


ナッツボンボンにちょっと似た感じ。

私のは杏仁味だけど、他にもチョコ・ミルク・ココナッツ味などあり。


品名 :「不老林酥心糖」となっていて、友達からの情報に拠ると、林さんと言う方が、会社の社長らしい。😁


私が貰ったのは、サクサクしたタイプだったけど。

中国には、このお菓子のドリンクタイプのお店が有るらしい。


写真を見せて貰ったら、お店のロゴが、" FOREVER YOUNG " ってなってた…w。

色んな意味で、効果が高そうな名前だよね!