駅前留学で英検準一級収得 | 平岩信子「のぶログ」

平岩信子「のぶログ」

①駅前留学と自助努力で、日本国内に居ながら、英語上達を目指し、海外ドラマや映画を観たり、その他日常に、考えたり思ったりしたこと、上達に役立った物事等を紹介するブログ。
②俳優としての活動のご案内。
日・月・火のどこかで、ブログを上げようと思っています。

帰国子女でもなく、英文学科でもない(国文学科) 、どちらかと言うと英語が苦手だった私が、この歳で駅前留学と頑張りで、何とか英検準一級に合格することが出来ました。


お世話になった先生方方・スタッフの方方、応援してくださった方方、本当にありがとうございました。


合格はしたけれども、ギリギリだった技能もあり、もう少し頑張らないとダメだな…。