サア大変!!イマドキ冷蔵庫が壊れるなんて~ | 横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜で見たこと、聞いたこと、考えたこと、、、など、など、

 

イヤ~、大変でした。

冷蔵庫が壊れるなんて、

冷蔵庫の寿命は10年ほどならば、

8年使用すれば、ホボホボかもしれない。

もらったものだから、

3年使えて感謝は感謝だけど、

しかし、急がないと、食べ物が全部ダメになります。

 

京急のヨドバシへ走った。

ナント、一番安くて3万X千円とは、、、

そこで、駐車券のスタンプを押してもらうために、

数千円の靴を買い、

「神様なんとかなりませんか」

と、ブツブツ言いながら、

リサイクルショップへ急いだ。

これまた、ナント、3千X円、ニトリ産の一人用のものを発見。

しかも、2020年製造とは、

迷わず購入。

少し見えにくいけど、

おおきな傷が2か所あったので、

こんな具合に一か所は、Hehehe   隠しチャイました。

 

ところが、

今、迷いの森にいるのは、

冷蔵庫を廃棄する場合、

引き取りから頼むと6円X円かかるとかで、、

購入よりかなりお高いのに、

納得しずらく、

現在、アパートの階段下で

彼女はずぶ濡れかもしれない、、ケドな、

ともあれ、

サア、どうする???