白いなんて嫌だーーーーー | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

先日のトークライブの後の夕食会でね

ミユちゃんにこんな事言われました





暢子先生って



ほんとは







白いよね!





その時の事⬇︎暴露してくれています




え?白いって何?
何がどうだと白いの?


白いなんて嫌だーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




ってジタバタしたら





その抵抗こそが白い証❤︎




て。。。





なんも言えねーorz




ぐぬぬ。。。



自分の事は自分が一番わかってない




て、いつも思ってるし言ってるもんね。。。


受け入れるさ、受け入れてやるさ、ぐぬぬ。。





と、白いんだ、私白いんだ。。と
まだ日々呟きながら

昨日はYOKOHAMAへ!(何故にローマ字


私の喋れないという呪いを克服しに
入信した(言い方)セミナーコンテスト業界


1/14(祝)に京都ロームシアターでの

セミコンシンガポール同期の加代さん
当日着る洋服を鴫原先生に相談に来るって
ライブの夜聞いて




行くーーーーーー!!



ってすぐ決めて
サプライズでランチに登場してきました
「あれー?」って、そんなにビックリしてなかったけど(笑)




現役CAで、ウォーキング講師で
カッコいいんだよーーー

でも、やっぱ可愛いの♡



私はグランプリ目指すどころか
喋れない呪いが解けてなかったし

700人の前に立つ、なんて
想像もつかないし、やっぱ怖いし嫌だけど

どんな世界が見えるんだろうねーー



と思ったら、今日未明にお友達が
感想書いて、WSのシェアしてくれました(笑)


初めての気持ちになった、てね






人生で初めて
「生きたい」って思えました。

ええ、まったくの初ですよ。



彼女ね

最後のワークの時に涙が止まらなくなってしまって
(他の人と明らかに泣くタイミングが違った)



チラッと見えた、彼女が書いてた言葉に

そうか、そうかーーー


って、私も涙堪えられなかったなぁ



妊婦さんだし

自分のお腹の

自分の心の中のとの間で

カオスだったんだろうなぁ



前日の夜、悩みに悩んで来るって決めてくれて

妊娠後期にいっぺん死んだからこその



生きたい!



ほんっとに

どの感想にも泣ける(T_T)

これが白い所以でしょうか。。。


て事で、今日は14時から(13:30受付開始)
ウィングス京都 ビデオシアターでWSです


救急対応(ドタ参)可能です


おわり!




出没情報
1/13(日) Beトレ欠席
1/27(日) CONDUCTOR受注会@赤坂

講座情報
1/28(月) 午後@福岡 募集中
2/10(日) 午後@仙台 募集中
2/23(土) 午後@高知 募集中
2/24(日) 午後@香川 講演・WS(一般募集なし)
3月上旬週末 午後@東京  日程調整中


4名以上で個別開催しますのでご相談ください!

問い合わせ:nobuko.uehara@gmail.com