娘のインドの感想 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は帰国したその足で一人ランチした後
アーユルヴェーダに行ったんだけど

12:30だと思って行ったら13:30からでorz

Googleカレンダー、時差と一緒にずれるから
シンガポールで見たスケジュールが
インプットされてて間違えたーー





飛行機の中で寝ていた時から
サンダルのストラップが
足に食い込む痛さはわかっていて

アーユルヴェーダ到着時は膝下は
担当の方もビックリなほどの低反発っぷり


たっぷり汗かいて爆睡したけど
まだまだむくみは残ってて

朝のランニングやめた
飲んでた漢方やめた

けど今のところ何の変化もない





仕方なし。







帰宅してお土産のお菓子開けて
久しぶりの娘たちといろんな話して

特に長女は
インド🇮🇳→ベトナム🇻🇳→おばあちゃんちへ
行ってる間に私が旅立って
しばらく会ってなかったから
色々どうだった?て聞いたら






正直インド🇮🇳はめっちゃ行きたい!とは
思ってなかったけど
だからってここ行きたい!てのもなかったから
人に勧められたものはやってみようって
インドに行ったんだけど








いい事ばっかじゃなかったけど
なんかもう言葉にできない








あーもーこれこれ!



写真を見せてもらいながら
彼女が体感してきた事うんうん聞いて、そしたら










今度マザーハウス行きたいから
一緒に行こうよ









(T_T)(T_T)(T_T)





て事で、スケジュール🗓確認して
来年になるけどまたインド🇮🇳には行く事になりそう




娘のインスタ







母ちゃんは幸せです








おわり