7月中旬ダイジェスト | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

仕事してないのに毎日のように何かあって

でも何、取り立てて書くことないし、と思って
日々過ごしてたらすっかり10日もブログを放置してて

ほんと、ただの日記になっちゃうから   

とか思ってたけど






いや、そもそも日記やし




と思い直して、思い出し日記



先週末は大阪セミコンに少し顔を出してからの
PUFFY@Billboard Live大阪



23:30にお迎えに来てーっていう
酷いリクエストをニコニコもてなしてくれる
大阪の定宿ではこんな素敵な朝食を頂き



からの


去年のfacebook投稿見て





そうだ、ヤオイソの
桃づくし食べに行かなきゃ!


て事で翌日曜は11:30に同志社大学近くの待ち合わせに
私は10時に箕面を出たというのに


8:30に起きた京都市内の子が遅刻て意味不明
糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質糖質


東京に戻る新幹線でしっかり寝てしまったので
寝られないまま午前3時過ぎにお友達のピックアップで


午前5時スタートのゴルフへ
10時に終わってシャワー浴びて
初びっくりドンキーでランチして帰宅💤




それからそれから




ゆきぴぃのチャクラヨガに行ったり





妹とビルボードライブ東京行ったり
4階にあるから、最後カーテン開いてちょーー素敵空間に♪







家の近所でお友達とお喋りしたら
私がなぜセミナー楽しくないか
思いがけずちょーピンポイントなヒントもらったり
平均年齢がすんごい高い。
そして高確率で山盛り抹茶カキ氷を食している高齢者🧓
隣のおばあさんは顔も手も震えながら食べてた(年齢的な震え)🍧
角砂糖とお皿のサイズ感。。余白の美なのか





池袋にこんなしゃれたお店あるんだ!
てくらい素敵なビーガンレストランで
ご近所友達とご飯食べたり



銀座へ美里さんのセミナー聞きに行ったり
去年お会いした時の事覚えてて下さって感激♡



英語のセミナーは、7日の予選から全く触ってないけど
今週もらったヒントでそろそろやろっかなと(笑)


てな訳で7月中旬ダイジェスト日記終了




ほな