ビジネスモデル合宿2日目(副題:テーマパークとは期待を超えるサービス) | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日は朝からみっちり講義だけど
毎回練り直されている講義なので
全く飽きる暇もなく聞き入ったり
ワークしたりでズンズン進む{78149300-F6A6-4EB1-A4D0-6CCAC6B7BA32}


途中でまた静かな環境で
1人じっくり考える時間を持ったり
{80BF25CD-BBEE-4CC0-9A35-6E0C62FB45DD}


こっそりみんなの写真撮ったり
{4B2C0CA5-8140-4BAD-A40D-130B3C868031}


考えてるところ撮られたり
{68A9F09E-51AA-4BA1-853D-EF31C63A2595}



昨日の夕方、今朝、午後、終了直前での
自己評価があったりして
{30649DB6-BDC4-473C-B057-F3AF9D2C661D}




最後は自分のビジネスモデルを
3分でグループ内でシェアして終了

ここで口に出した事が全て叶う前提だとして
とにかく口に出す事が大事、って





なーーんにもプランなく参加した合宿だったけど



病院経営とかはしないの?



って質問されてから、それをヒントに

スルスルスルッと出てきたプランを口に出したら



あれ?いけるんじゃない?



なんてうっかりワクワクしたりして


やっぱり今回も想定外のギフトに出会った感じ





終了後、和仁先生との記念撮影では
立石先生もちゃんと働いてた証拠写真
{21EF9CBF-5F48-44FB-AB07-01E693FE243A}



1アクション3ゴールのポーズで📸
{CC573633-E495-4489-9D49-FC004D665EF7}
撮影はもちろん立石先生



二日間ともお天気に恵まれたのは今回が初めてだって
{00D0FD8E-7301-4CBA-BE1F-D3CB010C51B1}
もちろん写真撮影は講師の隣で中央が基本




その後京都へ移動して有志懇親会🍺
{6660AB71-40D6-4AA9-BFC3-7E04730E52C7}


懇親会🍺
{7C9804EE-F146-4201-A4A6-B5AFD1EA279A}




会の最後の方で、詳細は書けないけど



期待を超えるテーマパーク



について立石先生からの講義があった事だけは

今日のブログに記さないわけにはいかないので

速攻で書いておく(笑)



それと、今日私が着ていた洋服のボタンが薬💊で
{6251ECAB-7F61-4DFF-9F26-0AB67F35464A}
下から3つ目がおそらくバイアグラだって話をしたら


その話で男性陣が盛り上がったのも、もちろん
言うまでもなかった事も、速攻で書いておきます



そして今は神戸のお友達の住むマンションのゲストルームに泊まるべく、西へ向かう電車なう


合宿での自己紹介で

木曜に大阪から東京に引越し途中です

って説明、きっとみんな「?」だったろうなと(笑)


箕面と神戸に定宿ができたので
安心して関西に来れる♡



て事で今日はおしまい!