レジェンド2人を独り占め | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日は朝から、今日で最後、が2件



まずは秋から通っていた鍼灸院

トレーニングして、東京の鍼灸院を紹介してもらい



次は皮膚科

顔の定期的なメンテして、飲む日焼け止め購入


午後は引っ越し準備に取り掛かり
ゴミ袋がいくつかできて


夜(4/13夜)は、セミコングランプリ覇者のレジェンドお二人を独り占めするという、何とも贅沢な夜🌉



谷口先生が夕診終えてからの待ち合わせだったので
スタートは遅かったものの



美味しい中華をご馳走になり
{CF32B574-F9B2-43C5-A2D3-EF6D505C1DC5}


その足でカラオケへ🎤

{DF4F5431-E305-4EBD-8FE4-01FE8D9AE351}
2人の間には入れないのです(笑)



私と源内さんは飲んでないし
谷口先生もカラオケからはソフトドリンク
それもまさかのグリーンスムージーとか
フルーツジュースとか、女子か!なチョイス(笑)



そしてお二人ともパフェを頼むとか!
{33D14803-00B0-41D0-ACD3-252AB520B419}
源内さんはいつも姿勢が良い



3人の順番を守って
最初から最後まできっちり順番が回ってくるという
部活のようなカラオケで


2人とも、セカオワ、ファンモン、花*花  から
美川憲一までレパートリーが広すぎる!


強制的に回ってくるので、私も久々に歌った〜♪
気持ちよかった〜♪

今日は2時間だったけど
次回は6時間歌おうって(笑)
{5A360FCE-3A13-45D8-814F-871CB16D6BE8}
谷口先生は普段の声からして素敵だし
ボイトレ行ってるから流石!な歌声♪




{7D8C27A1-8439-4091-8E3D-BDAD73CE318B}


2人のやりとりが面白すぎて、笑いっぱなし🤣
我ながら楽しそうな顔してるわ(笑)




0時過ぎまでお店にいた結果、最終電車めがけて
北新地から梅田まで駅の構内を
源内さんと走る走る💨


私は普段から駅構内走ってるので爆
パンプスでもいつも通り走れたけど


源内さんは青い顔して息が切れてたから
もうおかしくておかしくて


最後まで大笑いながらお別れして無事最終電車へ



贅沢で楽しくて幸せな夜🌃


いっつも褒めてくれて励ましてくれて
感謝感謝です♡

お2人には
今後大阪じゃないところで会うと思う〜






おわり