シャバへ!(退所日) | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日寝たのが0:20頃

自然に目が覚めたのが4:58

くしゃみ1つしたらもう目が覚めちゃって
うーん、緊張してる?


今日の伊豆は晴れ☀️!
{63B1FAFE-6171-4943-A6C4-12B579C89E76}



6:30から朝ヨガと瞑想

1週間もやると、少しずつ座れるようになってきたし
身体も柔らかくなってきたのがわかる

慈悲の瞑想🧘‍♂️も良かったなぁ


7:15バスに乗り、お天気がいいので寄り道して


左が大島、右が利島(としま)
{8B6A4511-AA02-4815-917E-35F24CE29020}


その後、八幡来宮神社へ
{02B155E7-41BB-468F-AEE3-D15FA17C0EA5}


階段登ったところで立ったまま瞑想して(贅沢〜
{B80F3DB9-AA5C-439E-A448-2B519A2E09EC}
この階段を登ったら
{FB449200-DC36-4569-8811-66997022E9B5}
樹齢400年のご神木(写しきれない)
{186EA66F-2E3E-4ABF-B4A9-8B76AF0B98A9}


お参りの後宿へ帰ったら、野菜を仕入れている八百屋さんが売りに来ていて、少しだけお土産を買って
{E855BE1D-8D44-4651-ADC1-8E164FDBCD0C}



からの、楽しみにしていた朝ごはーん!

メニューに干物って書いてあったから
食べたかったんだけど、薄味に慣れてたから
うす塩だけどしょっぱく感じたー
{FC8A3B05-F9C0-4132-9CD5-DFAFBE7F184F}
これで500-600kcal

途中でお腹いっぱいになったから少し残して
ご飯と三角のおかゆパンを持ち帰り用に

今日のおやつができて嬉しい〜😆

{B988E54E-5E14-45A2-82F2-DD6775D1A292}
ご縁のあった、名古屋と千葉のお友達♡
好きな心理学で話が盛り上がったし
今後も私を見張っててくれるそう(笑)


{5C53CB99-B8F0-4035-8C5B-0C5589E128F7}
大沢先生と  うみ君🐕

大沢先生の声でヨガとか瞑想、すごく良かった!
そしてほっそいし、柔らかい

はい、寝ます、噛みます、緩めます!


10時に宿から伊豆高原駅までバス乗せてもらって
熱海で名古屋のお友達とハグでバイバイ👋


そして夕方の約束まで時間があったので


六本木ヒルズで映画を🎬
{FDDF2846-70C4-45F2-91B7-9CFDF552DFA8}
{6D913935-35C2-45AA-A8CD-2C75C70C1885}


みんなポップコーン🍿食べてる中
朝ごはんの残りの玄米おにぎりと、おかゆパン
お土産のケーキをmgmg


少しブラブラしてから赤坂へ

リフォームお願いしていたジュエリーを取りに💎
{DBF0C701-9D55-4F01-B734-1F95A01041ED}

 
もー、また素敵な指輪💍にロックオンしてしまったけど、まだ見てない宝くじを見てから考えることに(笑)

由美さんのところ来ると毎回欲しいものがあってほんと困る🤭





街を歩くと、食べ物のいろーんな匂いとか
目から入ってくる食べ物とかあるけど


かなりの薄味に慣れたから
しばらくこのまま薄味な生活したい感じ



夜は東京の家へ

1年ぶりに5人揃ったんだけど


家の中は引っ越しの段ボールだらけだし
私はここに住んだことがないからお客さん的だし
変な感じ




次女に、学校楽しい?って聞いたら





めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しい!
7:3で男子なんだよ?♡



って即答だったから嬉しかったなー

イケメン多いって(笑)




という事で、違和感を感じつつ



おわり