とりあえず言っとこか | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

いや昨日はね、お友達と玉置浩二ライブ@ビルボードライブ大阪に行ってたんだけどね


私基本、映画とかライブとか、お一人様参戦なわけ

今は亡きチケキャンで、ふいにチケットを買って

どうせ見るなら良い席がいいから、お金にものを言わせてね爆



で、去年初めて玉置さん聴きに行ったんだけどさ

一曲目聴いて、リピ決定したよね



でさ、ビルボードライブ大阪っていう、大人空間も大好きで

ご飯食べながら(お酒飲みながら)、座って聴ける大人の空間

えっこんな人が❗️

ってのがたくさんあるから、有料会員になったわけ




でさ


お友達と会ってる時に、最近行ったライブの話してて

今度また玉置さん行くんだー♪

って言ったら


お友達の初恋の人♡だったらしく

そんなら一緒に行こう♪てなったわけ

彼女とは子供が幼稚園時代からだから、知り合ってもう10年目!なのに

全然知らなかったんだよねー





今回の玉置さんも、ある火曜日の仕事中11時に会員向けの発売開始でね

10:30すぎに行ったおうちは、奥さんの話がながーーい所で爆

診察終えて、看護師が薬の残量チェックしている間に、PC画面スタンバイして

いつでも申し込めるようにだけ準備して

最悪カルテ書くふりして申し込もうと思ったけど

10:55に家を出られたからセーフ(笑)

車の中で無事チケット予約できた🎟



そしたらさ、その玉置さんが初恋の人♡ってお友達




1週間前から緊張してて

前日まつ毛のエクステ行って

着ていくものが決まらないーーー




ってテンパってて(笑)


そんなに好きだったんだ(笑)と


出てきても正視できない、どうしよう。。  とか

この曲は彼女になったつもりで聴いて❣️  とか

最初メチャクチャ緊張してたよね!あの曲からリラックスしたのがよくわかった!    とか

ステージ終わった後にマイクスタンドに刺してあったピック触りに行って喜んでたり   とか
{D162838A-7370-42D2-AC6B-140F73A50B78}
女子はこうでなくっちゃ!というような喜びぶり(私は誰




もっと早く知ってたらさ

今まで行ったやつも誘えたのに!て

知り合って10年も経つのに、あの時あんな話しなかったら、ぜんっぜん知らなかったよ?

もう、好きなものは好きって言ってたら

思わぬところから降ってくるんだから!



って力説(笑)



好きな事も嫌な事も

とりあえず口から出そうよ、って話



叶っても叶わなくても

本人に伝わっても伝わらなくてもいいからさ



本人に声が届かなくても   お一人様参戦でも

私叫ぶもんね(笑)






いや昨日は、あんなに喜んでくれて私が嬉しかった♡

私が彼氏だったら、また連れてったる!てなるな(笑)