B'z@京セラドーム大阪 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日もね朝一2件仕事しましたよ
あ、でも週末の仕事は看護師同行なし

その後は、最近もはやトレーニングと化してる鍼灸でまた、体幹や大腿四頭筋、大体内転筋、腹斜筋などなどを鍛えられてからの




今日は筋金入りB'zファンのお友達に誘われて京セラドームでライブ♪
{64D37FC7-BB17-4291-8CDA-CA718E2B8824}



facebook投稿で「Be'z  」て間違って書くくらい、ほとんどB'zを知らない私w

さすがに最新のアルバムは予習して行ったけど、まー大正解

いやー、稲葉さん、かっこよかったー♡

あの声は好き好きあると思うけど、いやー歌上手いし声量あるし、MC面白いし、お腹ぺったんこだった!

お友達は、顔が好き♡て言ってたけど、私はあのパフォーマンスと上腕の筋肉に釘付け(笑)

細すぎず、マッチョすぎず💪

ていうのも、アリーナ席だったからよーく見えたのだ
しかも、通路側だったから、ステージ上の本人との間に障害物がなくて、よーーく見えた👀
{03334815-2124-4345-A706-4D505A4D74C5}
抽選申し込み時に私の名前と生年月日も入力して、今日も免許証確認してやっと入場だもんね

ほんと、チケット事情厳しくなったなー



誘ってくれたお友達と2人で近況報告かねてひっさしぶりにご飯食べて帰宅🚇




プロフェッショナルな人のエネルギー浴びて

やば、かっこいー♡   となり

気の置けない友人と美味しいご飯を食べ

(まぁ節分行事はしなかったけど)

今日も幸せな夜ざます


明日はロング走らなきゃねー




おわり