私が平日遊ぶと職員も平日休めるじゃん?だから平日遊ぶのいいと思うんだよね | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

朝一仕事してからのー



見目麗しいお料理教室(復習はしない

ここも今日が最後で先生にお別れのご挨拶
{2FB9F4F6-C7EB-4CDC-8496-84D2BB14BE7E}
東京で先生がイベントする時は絶対行こうっと!



ここに来る途中、梅田阪急でバレンタインチョコレート博覧会やってるのを見て、帰りに寄ろう!て事になり、それならお料理残そう、と思ったけど。。



残したのはふた口のみ爆


で、阪急へGO
{7A731EAC-D4FB-4DE7-9D91-F45829C1FDDE}
いろーんな趣向を凝らしたチョコがたくさんあって

ホントによく考えるよねー
私こういうクリエイティブな仕事無理だわー
なんて言いながらあちこち試食して


会場でしか食べられないスイーツ
{6728ABA1-112D-40C5-A1D1-DD89F2A52CD3}
よく見えないけど、アンリシャルパンティエの焼きたてフィナンシェとか


アイスもどれ食べるか迷ったんだけど
見た瞬間これにしよ!て即決(笑)

{B6E80A54-F21B-40FB-8DB3-F48783D1B4CF}
鯛焼きの中身がチョコのソフトクリーム🍦

普通に美味しかったよん



今日食べるのわかってたから昨日からまた夕食抜いて、さらに思いがけずアイス食べたから走ってきたけど


真っ暗(笑)
{C9E185D5-BB9D-4940-B069-E1546ECDA4F3}
て、ちょっと!タイム上がってる♡



明日長女は試験だとゆーのに家族内でインフル発生とか。。ま、なるようにしかならないからね、大丈夫👌

さ、次女と焼き鳥屋へ行ったあと(私は食べない、銭湯に行ってきまーす♨️