おやじの会 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

娘3の入った学校は、PTA活動がとても盛んで
たいていの学校でみんなが下を向く役員決めは
逆にやりたい人が多くて人数オーバーになる学校

そしてそれとは別に親父の会なるものが存在していて
その親父の会の中に部活が40以上も!ある

先週末、新入生親父歓迎会?があり
部活の紹介があったんだけど。。。

例えばこれ↓↓↓↓↓
{8F0A9147-37BE-46C5-ABD7-08ECE89B0A10}

サザン部は、サザンを歌う、バンドで演奏する

 

ランニング部、ヨット部、テニス部etcの他に珍しいのが。。。

 

二郎部:ラーメン二郎を食べる部活動

バーガー部:美味しいバーガーを探し求める部活動

餃子部:美味しい餃子を探し求める部活動

唐揚げ部:美味しい唐揚げを探し求める部活動

顔ハメ部:旅行先で顔ハメ写真を撮る部活動

送迎部:娘を学校まで送る部活動

幽体離脱部:飲み会でひたすら寝てしまう部活動

お日様部:とにかく頭頂部が明るい部活動

 

 

どうなのどうなの??

 

 

 

 

最高だ\( ˆoˆ )/

 

 

そんな感じなので、親と学校の先生の距離もすごく近い
ここへきてパパ友ができるとか夫も楽しそうだし
私が1年離れているだけにとってもありがたい

そういうの聞いてると、私も早く混ざりたーい!

あ、上2人の学校関係私がしたから3番目は全部パパでもいっか

今日は色々疲れたのでおわり!